(Sun)

Posted in 日記

0 Comments

カラオケに行ってきました、が、
映像に振り回されてえらい疲れた!

flyingintheskyの映像(MADとしても割によくできているレベル、だと思う)がやけに良くてまともに歌えない、二番は完全に放棄する(ドモンの上半身がわるい!)→映像をもっかい見たくて曲を入れる、歌わない(ずっと悶えていた気がする、あと一番最初のドモンが見たくて歌い直しボタンも押した)
これカラオケのメンバーによっては雰囲気大変なことになる気がする
今回はきっと許された はず ごめんなさい
もっかいみたい…あれ元映像どこだろう…もったいなくて本編まだ全部見てないからわからないな!つまりあれ以上の楽しみがまだのこっているという ありがたやー

悪魔くんにアニメ映像(OPくり返しでない、本編ピックアップ)がついていたので嬉々として歌っていたが最後までメフィスト二世が出てこない 貧太くんもメフィスト(父)も、12使徒もほぼ全員出てきたというのに 第一使徒の メフィスト二世が でてこない !!!
嘘だろ……と思ってもいっかい歌ってみたものの出てこない。

退出まで騒いでいたので友人がかわいそうなものを見る目で私を見下ろしていました 仕方ない!

(Fri)

Posted in 日記

0 Comments

数日の間肉塊やってました……死んでない……生きているのに腐っている
ちゃっちゃんと人間として生きる!

うしっ

(Sat)

Posted in 日記

0 Comments

最近弟とまったりアニメ見たりしてたんですがそろそろやめないととんでもないことになりそうだしやはりアニメも映画も一人で見るに限るな~
最近やっと薄型テレビになったし結構な大画面(我が家にしてはよくやってくれた)なので、やっぱりリビングで見たいんだよな~
でも誰かしら降りてきて気分悪いな~
リビングなので何も文句は言えないけども。

文芸部の勧誘ビラでどうも調子に乗った感が否めないです

(Thu)

Posted in 日記

0 Comments

むかし書いた二次創作小説の方が文章いいなあ!
書きたいものが頭の中でばっかり明確になってきてやっとそれを出す気になっても外に出してみると一気に腐る
頭の中で都合よく見えてるだけなのかもしれないです
妄想が消化されないで胃かどっかでどんどん腐ってってるからこんなにこんなになるのかもしれない!しまいには死んでしまいそうだ
考えたこととか思ったこととか想像したこととかはやっぱりどんな形でもいいから外に出さないといけないんだなー

今に始まったことじゃないのかもしれないけど上手に会話ができないしへんに頬が上がってるのも自分でわかってるんですけどその時はどっかいってて自分で動かせないのでちょっとだれか引っ張り出してください…
バスに乗ってるときが一番そこに上手に居られてる!

人に伝えたいのか自分に判ればいいのかわからないような文章を書く癖が抜けないです
余ってるノートをごちゃごちゃ集めてばっかりだ

寒い日は外に立ってるだけで頑張ってる気になるから、精神にいいのか悪いのかわからないなあ
マフラーをするととても強気になります
ブーツをはくと挙動不審になる
寒いと自分が小さくなった気がしてきて幸せです、隣におおきいロボットがいればよかった!

パソコンもってどっか行きたいです
部屋にいるのも辛くなってきた
学校にいるのも大体辛い、通学時間は幸せで帰りのバスが一番幸せ
ずっとバスに乗ってたいです

ツイッターにやりたいことをかくとそれだけで完成したような気になるからその時はちょっと嬉しくなるけど積み重なってどんどん腐ってきました
それと八橋の食べすぎです
はやく消化してどっかいこう

(Thu)

Posted in 日記

0 Comments

今日多分人生で一番抱きしめられた。
それと「あなたが男の子だったらよかった」
割と本気のトーンで多分言われたのでちょっと悲しくなる
そんなかんじで未だ男の子になりたい欲が治まらない

競技場で体力テストの屋外種目をやってきて、
高校で運動部に入って忘れてたけど運動苦手なんだったっけ、とぼんやり思ったりハンドボール投げた瞬間に雨が降ってきたり、
あと最終的に土砂降りの中自転車で帰ってきました
頭がむおむおしてる。頭痛まではいかない。

男の子になってあの子と付き合いたいです。嘘です!

