久しぶりですねと言う資格もない

(Mon)

Posted in 日記

0 Comments

志音こと消えていた人です。ずっとかいてなかったから本名書きそうになった危ない危ない。
なんだかんだで何か月止めていたんでしょうか。考えたくもないね!てか多分皆さん私のことは見捨てただろう。みすててなかったらもう大好きです。元から大好きだけどもっと好きになるんでつきあってください。嘘です。でも半分くらい本気です。
テンションがつかめない上に、受験やら何やらでいろいろと変わった気がします、自分が。自分のキャラとか。そこら辺が。あとツボというか何というかが。はい。
なんで、過去記事も消そうかなどうしようかな。状態です。再スタート的な!
考えて置きます三日くらい。

あ、あと志望校受かりました。発表結構前でしたけど。
未だに信じられない…なんて言ってられないけど\(^o^)/

えー、とりあえず今からブログは復活します。相変わらずのろのろ更新。今までよりもより日記色を濃くしていきたい!
ので、これからも皆さんよろしくお願いします。


いろいろと整理しますーよっと 

