お前らの嫁だろ、早く何とかしろよ

(Wed)

Posted in 日記

0 Comments

っていう言い回しが好き。なんですが。
いや特に深い意味はなく好きなんです。というかそういう言い回しを上手い感じに使っちゃえる空気好きっていう。ニコ動も好きですある程度!
あ、だから山岳部男子先輩方が大好きなのか、私。
素晴らしいテンションです本当にごちそうさまです^p^
あと甘党先輩かあいい!


そういや、周りの男子の方々がなんだかんだで素晴らしいので困ります

 甘党電波先輩は毎日ふわふわしてます。
 ヘタレ先輩は相変わらずしゃべり方が可愛いヘタレです。
 スーパで会った塾の先生がスイカ買ってたけど、何かかっこよかった。卑怯だ
 道でイケメンに挨拶されたと思ったら、山岳部の同級生だった。おいまてイケメン
 隣の席のAKBのメールは可愛い。
 先輩はデコメ使わないでくださいかわいいなあ!
 まって氏、カラオケ行かない一緒に!


いや、うん幸せです彼氏はいないけどね畜生(#・∀・)!

 

あべさあああん後!後!(notやらないか)

(Tue)

Posted in 二次

0 Comments

最近結構忘れられていた感があるけど、自分の中で。
そんな仕打ちをうけてる阿部さんが大好きです。とにかく情けなくいじめられてればいいよね!でも結局情けなさもなにもかも可愛さに変えてしまう能力を持っているんですよアイツは。けしからん陰陽師!

阿部さんの年齢は敢えて考えてないです。どうやら、私の年齢感覚?は若干ずれてるらしい。「何歳にみえる?」とか聞かれても、本当に素で分からないし。ずれてるってか…なんだろう…劣化してるのかな…(´・ω・`)
小学何年生かもよく分からないので、まぁ結構不便でありますよもう!
そのくせ、「小学二年生の夏休みか!」とか「中二の春休みの後半か!」とかいうよく分からないツッコミをしますけどね。すいません色々な方に向けて。


まあとりあえず阿部さんはオッサン。日常生活だとあれ?コイツ実は結構若いんじゃね?つか幼ねえよ。なんだよ。と感じるも、ふとした瞬間にああコイツもおっさんだわ ってくらいのいいおっさんだといいな。
オッサンとおっさんどっちだ。ああどっちでもいいや

あと、太郎君は大学生っていうのが個人的に。いい。
そんで下宿ね!阿部さんちにね!
…でも、どうしても太郎君より年上にしたい大江さんが…大学以上に…社会人に…

そんなのいやです大江さんは女子高生が良いんだあ!もうテンション的には女子高生時代を数年前に卒業しちゃった、みたいな女子高生!

…すりあわせだよね結局。私の中での。


あ、あと阿部さんちは事務所兼自宅みたいな感じが良いです。事務所、と聞くとムヒョロジのイメージが沸いてきて。そんな感じが大好きだったんです。

でも、事務所とは別に大きな純和風のお屋敷があって、そこに普通に住んでるのも捨てがたいですよね。

あれ、そこらへん公式でありましたっけ?…いや日和好きです。ただ情報が遅すぎるだけです毎回。そして忘れるんです。







…結局、自分の個人的な希望を述べただけで終わりそうだけども…
でもやっぱ小説書くときにふわふわしそうだ。そうでなくても十分ふわふわしててぐちゅぐちゅしてんのになあ!

つうわけで俺設定まとめ
 阿部さんのお宅は事務所兼自宅
 大江さん大学院生 太郎君大学1年生
 阿部さんおっさん
 (あとは欲望に任せて設定ひん曲げる)

「せんせー!●●くんがおしっこだってー!」(´・ω・`)

(Wed)

Posted in 日記

0 Comments

今日は一日中、地域の学童クラブでのバイトだった。
某国立公園への遠足ですよ。いいねえ楽しいねえ。

とりあえずシンプルな感想としては、子供は子供なんだなあ、楽しいなあ、っつーとこだろうか。うん、大体そんな感じでしたね。

裏でいろんな事考えてる子供とか、抱えきれないほどの闇を持っている子供とか、以上に大人びてしまった子供とかがいるけど、けれどそういう子供は実際少ない。自分的に結構衝撃だった。
…まあ、この地域の人間は大部分が恵まれている、という前提があってのことだろうと薄々感づいてはいたけど。

あと、クソガキも何人か居たけど、そういうのも愛おしく感じてしまう自分はただ甘いだけなのか、それともそれはここまでの思考の良い結果なのか。単純に子供がそういう風に出来た生き物だってことなのかな。愛されないと生きていけない的な。


ところで、個人的な発見も多々あったけど、全体的な問題とか先生がかなりおもしろかった件。いや、良い意味で面白かったんですよ。

例えば蕎麦打ち教室。そもそも小学生がやるもんじゃあないとは思ったけどまあ。…案の定、先生のおばさんは半ギレ状態だったらしい。ご愁傷様でしたとしか言えないね。
あと、働かないバイトとか。…三(´・ω・`)<教科書広げんなコラァ

遠足から帰ってきた後の先生方のグチ大会とか。大好きです。
疲れすぎて異様なテンションの先生方とか。大好きです。
肩をマッサージさせてくる先生方とか。大好きです。
私をドMと認識したらしく、なんかにやにやを送ってくる先生とか。大好き…です


ただ一つ言うなら、子供5人分の可愛さを持ってしても、きっとヘタレ先輩のそれには敵わない
 あっ…でも、帰りのバスで女の子に言われた「志音ちゃん大好き」にはときめいたけど。キュンキュン。

(Mon)

Posted in 日記

0 Comments

女子高生はタフだねって話です、ええ。
あとお前は勉強しないくせに遊び歩くなと。自分に言ってやりたいね。こう言ってる時点でもう駄目なんだけど。

昨日の行動を簡単にまとめると。

AM10:00カラオケ→PM2:00映画→PM4:30クライミング→PM7:00帰宅


…どうなんでしょうねこれ。最近の女子高生はこれくらい普通なのか。そうなのか。
なんにせよ最後のクライミングは…ま、楽しいからしょうがない。週に2回、週末しか出来るチャンスがないからなあ。どうにかして行きたい。
カラオケと映画であまり体を使わないからよかったくらいの話です。
でも映画って首の後ろ固まるよね!!


しかしクライミングの反省をすると、やっぱり良いところがない気がする。自分の行動に。
精神力というか、もっと全力出せよ!と。松岡テンション。
やっぱもう少し何かが足りないんだよなー、日常生活でもそうだけど。甘ったれ。
甘ったれ嫌だな。治そう。

あとカラオケ。
歌好きだなー、と最近素直に思えた。やっぱ単純に楽しい。
前は、カラオケは歌のうまさをひけらかす場なんじゃないかとか思ってたけど。評価されてんだろうなあビクビクとか。痛いと思われてんだろうなーとか。
でも最近はそれでもとにかく歌おう!という精神に。良いことかは分からんけど楽しいよ
あと台詞言うのが楽しい。声作るのは楽しいなあ。
とかいって声優志望とかは…私はいいな。遠慮しておこう。
明日午前中にカラオケ行こうか考え中。2時間だけだったらどこが安いかなー。


映画。
トイ・ストーリー3見ました。
…!いや、もう、ね。昔っから大好きで大好きでよくビデオ見てました。だからだろうかー…ほぼ前編泣きっぱなしだった。笑いどころも、笑った後になんかじんわり来た。何それ。

後で追記に感想みたいな塊のっけときます。



と、いつにもまして主観的な日記。まぁ日記だもんね。


