スパイク登校したい

(Sat)

Posted in 日記

0 Comments


勉強できなさすぎるんですが留年はしたくないのでむむむむ

どうでもいいんですけどバレンタインデーは学年末考査の前日なんですって。なんだそれ。いや…あんまりその…私には関係無いんだけどさ
まあ絶好のお菓子作りの言い訳ですよね。なにつくろう。わくわく!


冬の道路は存在そのものが凶器なのでもっとなんかとげとげとかしていればいいのに。
それだったら凍っても滑らないのに。転ばないのに。もう腰がイっちゃうよ。
横断歩道の白いところ!めっちゃ滑る!!
あと雪かき後の積み重ねた雪溜まり周辺!溶け出した水がまた凍って、しかもあんまり気づかないので恐ろしいです。

ねえ誰か一緒にかまくらつくって中でお餅焼いて食べながら暗い話しようよー

ぎぎぎ(開く音)

(Tue)

Posted in 日記

0 Comments


私にトラウマなんてモノはありません。
だからトラウマの扉なんて無い。無いものは開かないから開く音もしない。ぎぎぎ。

トラウマの話になると周りのひとたちが決まって「えーそんなのトラウマって言わないよぉー私なんか~…」と軽く私の人生を馬鹿にしてきたのでもう今となってはトラウマなんて知らない。
まわりがみんな被害者ぶりたい人たちだったのかな。
しらんよ。私のトラウマを踏み台にしてかわいそうな私をアピールするのはもうやめておくれよ。

まあ私の生活環境は恵まれているので(この言い方も鼻にかかるな)、トラウマという言葉を使うのもおかしいのかもしれませんが。

いやべつにおかしくないだろー…もう意味分からないのでとりあえず意味分かるようになるまで人に弱音は吐かんよ。というか周りの人がみんな「私の方が~」病にかかってるから。相談なんか!してやるもんか!!

だからどうかネットで弱音を吐いていたらよしよししてくださいね。

でも甘えるな!って言われてもそれはそれで正論ですよね。








【仕事始めましたの宣伝】
私になにかしら相談してくれればそれを勝手に解釈して勝手に小説を書いて無理矢理贈呈します。
相談内容はなんでもいいよ。深刻でもどうでもいいようなことでもどんなものでもいいよ。
私は解決策をきっと思いつけないので。
(というかもう誰か小説書かせてよ。)

でもきっとツイッターとかで流れてきた弱音を小説にしたりもします。勝手に。その場合勝手に送りつけられないのでまあ埃被りになるだろうけど。


ただ単に一人で小説書くのちょっと寂しくなっただけです。嘘だよちょっとじゃないよ結構だよ!もう!

